ITサポートサービス

ITサポートサービスとは、弊社がお客様の「情報システム担当、IT担当」となって、各種設定変更やトラブルのサポートを致します。

また、機器導入や業務の効率化についての、コンサルティング~導入支援も実施致します。

サービス提供例

  • 情報システム担当を総務部門が兼務している法人
  • セキュリティ対策のセカンドオピニオンをご希望の法人

 

サービス共通概要

サービス対象 250台程度までのIT機器を導入している法人や団体
訪問対象地域 東京・神奈川・千葉・埼玉
オンラインサポートは全国対応可能
対象機器 PC及びネットワーク機器・無線機器等の通信機器を含む周辺機器やソフトウェア
タブレット、スマートフォン・その他IT機器全般
コピー・FAX等の複合機
対象OS・デバイス クライアントOS
Windows7・Windows8・Windows10・macOS・Linux

サーバーOS
Windows Server 2008・Windows Server 2012・Windows Server 2016・macOS・Linux

(サポート終了OSやDOSシステムなども対応可能です。ご相談ください)

提供サービス 定期メンテナンス
トラブル時の対応、メンテナンス・ 代替品貸出
新規機種導入のコンサルティング・機種選定サポート
提供方法 メール・電話及び訪問サービスの3段階サポート
サービス費用 プランに応じて、技術料は無償(実費請求)
緊急即日対応は別途有償
(交通費は都内15km以内の場合は無料)

 

契約・支払

  • 3ヶ月または6ヶ月契約(自動更新)
  • 当月定期契約料+実費分サポート料を翌月末までに指定口座へ振込
  • 6ヶ月一括払いの場合は別途割引
  • 解約は契約期間満了の前月末日までにお申し出をお願い致します

 

サポートライト

対象IT機器台数 250台まで
メールサポート あり
電話サポート なし(別途有償)
訪問サポート なし(別途有償)
月額費用 5,000円(税別)

 

ITサポートプラン

対象IT機器台数 25台まで
メールサポート あり
電話サポート 平日9-17時
訪問サポート 月1回(訪問サポートまたは、定期メンテナンス訪問/2時間以内)
平日対応(2日以内)
月額費用 35,000円(税別)

 

スタンダードサポートプラン

対象IT機器台数 50台まで
メールサポート あり
電話サポート 平日9-19時
訪問サポート 月2回(訪問サポートまたは、定期メンテナンス訪問/4時間以内)
原則平日対応(24時間以内)
月額費用 50,000円(税別)

 

サポートオプション

対象IT機器台数 追加10台まで、10,000円
追加50台まで、40,000円